おだっきゅう

前回の新宿騒動から早いもので、数日が経っていた。
ちび新西たんがいるという極秘(でもない)情報があったので・・・行きました。

f:id:canta0331bic:20170508001018j:plain

案内所に設置。現在その姿を見た物がいるとかいないとか・・・

ま、そんな事より道中急ぐでござる。

電車に揺られてガタゴトと、やって来ました、さがみたん。

f:id:canta0331bic:20170508001242j:plain

場所は、、、え、えーと何処かにいたw
じゃなくて、あ、携帯の受付窓口?だったかな?(記憶あやふや)
その日は、お肉食べてなくて、お手伝いしてた。
2ショット撮りましょうか?と言われたが、キモブサなので、丁重にお断りしました。

それから、また移動して、ガタゴトと。

f:id:canta0331bic:20170508002349j:plain

イカしたロックなふじさわたん
背景で解るように、携帯の総合受付にいた。

それから、更に移動して、

f:id:canta0331bic:20170508003739j:plain

八王子たん。
初見は、1階エントランス?にいたような気がした。

でも、娘なのに王子とはこれいかに
(誰がうまいこと言えって?)

いつも通りの行き付けのラーメン屋で食事したあと、お店をはしごして帰宅。

有意義な1日だったそうな。

さて次回は?どんな珍道中なのか