驚く

さて、今回は浜松へ行っただけのお話。

勘違いしないで、わ、私うなぎ食べに来ただけだから。(誰だよ?)。

コホン、とまそんな話はおいておいて、浜松駅に降り改札に向かう途中に、ピアノが・・・ぴ、ピアノ?となっている状態の時に、反対側を見たら、軽自動車が・・・。(゜_゜;)

軽自動車、レンタカーかなぁ?って思ったら、値札が付いてて、更に(゜_゜;)。

何かと驚かされました。

あ、下の写真の娘?は連れてきてもらったアッシー君(笑)
f:id:canta0331bic:20170915111156j:image

 んで、降りたらすぐに見つかりました。



f:id:canta0331bic:20180810172725j:image

はまたん

現状は別バージョンを含めて3体ある。

↑はプロトタイプ。(何で?)

食事もまだだったので、腹ごしらえをしようとしたら、隣にうなぎ屋に入って昼食を
f:id:canta0331bic:20180311010847j:image

その後、街並みを散策する為に地図アプリを起動して見てみると、案外浜松城が近い事が判明。

そこまで足を伸ばす(ヨガ~)って誰がダルシムじゃい

そして、浜松城に到着し、トコトコ歩いていると、 出世大名家康くんに遭遇


f:id:canta0331bic:20180810172806j:image

記念にパシャリ。

途中で寄り道をして帰路に着きました。