仇討ち

その日、ある意味伝説を残した!
何気に朝早く目覚めてしまい、ツイッターに「ちょっくら行ってくらぁ」と0931時に投稿し、電車でGO
シュビビーン安芸国
f:id:canta0331bic:20181223233556j:plain
広島たん
リニューアルオープンしたてで綺麗だった
場所は1階エントランスで受付案内
カープのリーグ優勝が決まるか決まらないかの時期だったので、町中一色でした。

所用が済んだので、大返しを敢行(1445時)
途中で意識朦朧としたりしながら東京に帰還

馴染みの店に立ち寄った時、一同騒然(1945時)
そりゃそうだ、さっきまで広島にいる~ってツィッターで上げてたのに、目の前なうになってるからね

後日談、ネタとして扱われる。
参考までに、ネタとしてやるのはいいと思うが、ガチではやるもんじゃない!