ビッカメ娘さんこんにちは。

この日をきっかけにあちこちビックカメラを巡る旅に行くことになるとは。

当時の自分は知ることもなかったであろう

 

まずは、一番行く機会の多い
f:id:canta0331bic:20161204014829j:image

本店たん(池袋本店)

やっぱり、ここから始めたい!そう決意した。

初見のときは、入口にどーんとおりましたが、現在は、ロビー君と仲良くしてます。

(右手の階段の所に大体います。)

 

次は?
f:id:canta0331bic:20161204015949j:image

プロスタたん。(プロスタジオ館)

場所はこちらも池袋

本店たんからも近くにある。

初見はこちらも店頭にあったが、今は階段の所に雨宿り?してる。

初めは気付かず通過するも、キョロキョロして発見。

(かなり怪しい人に見えたと思う)

 

池袋最後は?
f:id:canta0331bic:20161204020945j:image

フォトたん(ビックフォト)

プロスタたんの真向かい(はす向かい?)

道路にいるので、撮影は非常に困難を極める。

 

それから、新大久保まで移動して、徒歩で新宿へ移動。

だが、やっぱり迷う。さ迷う事約1時間w

やっとこさたどり着いた
f:id:canta0331bic:20161204022057j:image

ビックロたん

 初見は、通りの入口入ってすぐのエレベーターホールにいたが、今は自転車売り場の近くで、佇んでおります。

 

それから、駅まで戻って

ヒャッハーっとやってきた
f:id:canta0331bic:20161204023923j:image

船橋たん(船橋店)

改札の2階入口から、突入。

左側入口の入ったすぐの所にいた。

 

その後地元に戻って食事。

本当はオムライスを食べたかったのだが、ツイッターで、スパゲッティーの話で盛り上がってたので、スパゲッティーに変更。

それが、こちら
f:id:canta0331bic:20170108010133j:image

ででん。

見た目以上に凶悪でした。

某月某日の出来事。

次回の更新まで、暫し待たれい。