復習

何度も通うけど、相変わらず解らない。

相変わらず迷宮の新宿へ。

まずは、行き掛けの駄賃で
f:id:canta0331bic:20170130003345j:image


f:id:canta0331bic:20170130003418j:image


f:id:canta0331bic:20170130003443j:image

本店たん、フォトたん、プロスタたんに旅の無事の祈願(え?)

今回は、マップを見ながら進む事を覚えた(え?)為、スムーズに到着。

 

その後にビックロたんに会いに行くけど、やっぱり迷う(学習能力無いんか?)

 

なんやかんやで、やっとこさたどり着いた。

f:id:canta0331bic:20170130005318j:image

ビックロたん。

一瞬前回いたエレベーターホールに居なかったから、撤去されたのか?と不安になった。

そしたら、裏口?の自転車売り場の近くで今にも出掛けそうな勢いで店番してた。

 

新西たん。
f:id:canta0331bic:20170404001752j:image

初見時は、入口の正面(と言っても、新宿ハルクの2階)にいた。

で、帰りに行き着けのお店で♪ちょいと一杯のつもりで呑んで♪と思ったら、、、ん?
f:id:canta0331bic:20170404002053j:image

ってなんやコレ?

f:id:canta0331bic:20170502002655j:image

過去にオレンジジュースをジョッキで出された事はあったけど、(写真参照)

今度はカルピスとは思いもしなかった。

出された物は呑む❗ええ、綺麗に飲み干しました。

(安心して下さい。ノンアルコールです。)

と、そんなこんなのうちに帰りましたとさ。