決戦!ビッカメ娘カップ

さて、前回のビッカメ娘巡りから、一週間が過ぎたある日、またまた旅路に向かいました。めでたしめでたし。・・・ってまだ何もしてないよ。

今回から、少し遠征も入ります。

まず、全ての祖とも言える水戸へと向かう。

またまたガタゴトと揺られて到着。


水戸たん。
f:id:canta0331bic:20170109002507j:image
水戸駅隣接の駅ビル(改札でて左)の5階?だった(かな?)。

酒場売場で休憩中でした。

またここから、#ビッカメ娘設置店舗攻略作戦のタグを使い始める。

んで、戻って今度は柏に到着。

 

f:id:canta0331bic:20170109003213j:image

柏たん。

店舗自体は直ぐに見つかる。

探し歩いて、店舗内をぐるぐるさ迷う。

休憩所にて、休憩してた。

(ここはあえて、客に商品説明をしていた事に・・・)

また、更に進んで。

 
f:id:canta0331bic:20170109004650j:image

大宮に到着。

西口改札を出て、左にあるのだが、駅からビックカメラにインすると?ん?why3階。しょうがないので、ウロウロしてたら、1階正面入口にいた。

 

ふとこの日のブログ書いていて気付いたのだけど、Jチーム所在地店舗巡りという事に。